かながわ中小企業
ビジネス支援サイト

セミナー 技術 クレーム対応の極意を学ぶ

産業技術短期大学校

クレーム対応の極意を学ぶ
セミナーNo.933 実施日:12/20,21 8:50~16:10 応募締切日:11/15
内容:クレーム対応に関する「誤解」によって生じる対応時のトラブルを予防するため、コミュニケーション理論に基づいた実践的・実戦的な対応方法を学びます。
対象者:クレーム対応の部署の方やその指導をしている方、またはクレーム対応で苦慮されている方やクレーム対応のシステムを構築しようと考えている担当者、クレーム対応に関心がある方
定員:25人 受講料:6,100円
応募方法:往復葉書またはインターネットで申込みいただけます。詳しくは下記「詳細」をご確認ください。

機関名 産業技術短期大学校
申込期限 2017年11月15日(水)
開催日 2017年12月20日(水)21日(木)
参加費用 6,100円
会場 産業技術短期大学校

同じ分野の新着情報