かながわ中小企業
ビジネス支援サイト

セミナー 技術 消費者行動の心理を学ぶ

神奈川大学

消費者は、商品やサービスを購入する際、どのような心理で選択・決定するのでしょうか。
本講座では、店舗空間や品揃え、価格、接客などがどのように消費者の意思決定に影響するのか、消費者行動の心理を学びます。様々な企業事例を具体的に紹介するので、実際に店舗運営を行っている方だけでなく、開店を予定している方にも役立ちます。
■開催期間:2017/11/10~24(金)全3回 19:30~21:00
■お問合せ先:広報事業課045-481-5661(大学代表)、KUポートスクエア045-682-5553

機関名 神奈川大学
申込期限 2017年10月27日(金)
開催日 2017年11月10日(金)17日(金)24日(金)
参加費用 22,000円(18,000円)
会場 神奈川大学みなとみらいエクステンションセンター<KUポートスクエア>

同じ分野の新着情報