かながわ中小企業
ビジネス支援サイト

セミナー 経営 市場分析と商品開発

神奈川大学

一般的なマーケティング手法である市場分析やニーズの探索から、ヒットに結び付くような商品を開発しようとしても、なかなか教科書どおりにはいかないのが実情です。そこで本講座では、市場分析と商品開発の関係性における固定観念を覆し、より現実的で有効な市場分析の在り方を学びます。真のニーズをつかみ、ディテールにこだわった商品設計の重要性について、実例を交えながら解説します。
■開催期間:2017/11/29(水)全1回 19:00~21:00
■お問合せ先:広報事業課045-481-5661(大学代表)、KUポートスクエア045-682-5553

機関名 神奈川大学
申込期限 2017年11月15日(水)
開催日 2017年11月29日(水)
参加費用 4,000円(3,600円)
会場 神奈川大学みなとみらいエクステンションセンター<KUポートスクエア>

同じ分野の新着情報